
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.01 (Wed)

お風呂嫌い!

先週からお風呂に入る時に泣くようになっちゃいました・・・

新生児の時、病院で沐浴モデルしたぐらいお風呂好きだったのにね

お風呂場で号泣するからパパの鼓膜も破れそうらしい・・・めちゃ響くもんねだから扉開けてお風呂にいれてます。(真冬じゃなくて良かったわピース

その代わり、寝るのはマシになったかな・・・

相変わらず泣くけどねえーん

で、私の胸の下が赤いブツブツが出てきた(ちょっと痒い)蒸れてかな??ボディクリーム塗ってるんだけどまだ治らないんだよね・・・やっぱり母乳外来に行こうかしら??だと行くの嫌だなぁ。

今日はお昼から友達が来るから今からお掃除しなきゃ昼から大雨らしいけど、迎えに行けるかなぁ??
チュパ
めちゃブタ陽依
手にブタのおもちゃをはめて、チュパチュパしてるショット
この後、クッションにう○ちつけちゃいました
08:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やはり赤ちゃんはまるまるしてるのがかわゆいよね
つぐみんもまるまるしてきて顔が別人になってるよ
つぐみママ | 2009年07月01日(水) 10:57 | URL | コメント編集

かわいい

陽依ちゃん大きくなったね。かわいい。
ブタのおもちゃ、手に付けたら音鳴るん?うちは猫のを買ったんだけど、あんまり興味ないみたい。
オッパイどうしたのかなあ。何もないといいけど心配だね。

私は搾乳機のせいか乳首がちょっと赤くなって赤い軟膏を塗ってます。すごい色だね~。
千佳ママ | 2009年07月01日(水) 13:12 | URL | コメント編集

No title

むちむち具合がかわいいなぁ。千咲子もがんばってむちっとした足にしたい。。。やたらスレンダーなのよ。体重まだ5キロないのに、身長は60cmあるねん。大きくなってからやったら「スタイルいい」って誉められるやろうけど、赤ちゃんにしては細すぎるわ。

うちはお風呂大好きやで~。最近は入れたとたん満面の笑みを浮かべてるわ。毎日お風呂入れる権利をダンナと取り合いしています。v-48



千咲子のお母ちゃん | 2009年07月01日(水) 16:50 | URL | コメント編集

つぐみママ へ

ホント丸々して、触るときもち良いよv-10
顔は、日によって違うよ!!
ALLY0803 | 2009年07月01日(水) 17:18 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

ブタのおもちゃは、ばぁばが陽依生まれる前に購入してたのv-16
鈴が中に入ってて音鳴るよ~♪
私も軟膏塗ったことあるよぉ~(最初の頃吸う勢いがあり過ぎて・・・)
オッパイ恐いから明日病院に電話してみようと思っています!!
ALLY0803 | 2009年07月01日(水) 17:20 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

もう、うちは5.5キロぐらいあるんじゃないかなぁ??
来週、近所の保育園まで行って測ってみようかと思います!!

お風呂好きは有難いね!!うちも好きだったのになぁ。。。
お風呂はパパ担当!!飲み会の時は私が頑張ってお風呂入れようかと思っています。
ALLY0803 | 2009年07月01日(水) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/62-469258a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
