
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.17 (Wed)

盆踊り

昨日は「盆踊り」に行ってきました!!!

何故なら「河内家菊水丸」さんが毎年来ているらしく、去年はまだ越して来てなかったので今年はと思って見に行きました!!!!

DVC00328_20110817140546.jpg

携帯のカメラズームにして撮ったから微妙・・・

余談だけど、私の友達が某ファッション系の仕事をしていて「河内家菊水丸」さんから電話がかかってきたらしくすごく丁寧な方で印象が良かったとか・・・

DVC00327_20110817140547.jpg

あまりにも人が多く圧倒されて陽依ちゃんは踊ってはくれませんでしたが、「楽しい」と言ってくれました

明日は二度目の一時保育・・・

預けてからパパと二人になるのもイヤみたいでずっと泣きます。。。

明日大丈夫かなぁ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:10  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/620-ee42a158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
