
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.18 (Thu)

やっぱり・・・

一時保育2回目・・・失敗でした。。。朝から泣いてたみたい・・・

保育士の先生も頑張ってくれましたが、あまり昼も食べなかったみたいで電話がきました。。。(それでも14時まで頑張って遊んでくれました)

プール遊びもしなくて部屋で遊んでた様子。。。

その間は泣きやみ、いっぱいお話をしてくれたようで

もう預けるの止めようかと思ったけど、先生は「いつかは慣れるから大丈夫と!!!」と・・・

考え中・・・

とりあえず9月は予約してるので頑張ってもらわないと

何よりも10月の友達の結婚式までにはパパに慣れてもらわないと

DVC00329_20110818170401.jpg

陽依ちゃんには悪いけど久々にパパとゆっくり買い物が出来ました

買ったTシャツ着て遊んでます~~~♪


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

17:05  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

保育所預け始めたころは、ほんと、毎日泣いてたよ。
「お母さんが不安に思ってたらそれを感じ取るから、きっぱり帰ってください。」って言われたの思い出したわ。って言われても、不安よねぇ、最初は。

でも、ほんと、慣れるよ。多少時間かかるかもしれないけど、大丈夫大丈夫。
千咲子のお母ちゃん | 2011年08月19日(金) 23:09 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

そうなんだ・・・

預けたときは楽しそうにおもちゃで遊んでたんだけど、給食見てママ思い出して泣いてたみたい(何故??)

しかも毎日じゃないからね~~~慣れるのかな???

トラウマのせいか、パパとのお風呂もイヤがります。。。

まぁ~3歳児ぐらいになると分かってくるらしいのでがんばります!!!!
ALLY0803 | 2011年08月20日(土) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/621-afd0cb36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
