
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.20 (Sat)

ご無沙汰

今日、パパは軽くお仕事(まだ盆休み中)月曜から本格的な仕事が始まるみたいで「イヤ」だとぼやいてます。。。

私も連休の後の仕事は間隔取り戻すのイヤだったような・・・(また連休後の仕事溜まってたし)

天気も曇っててそんなに暑くなかったので久々に「公園」に遊びに行きました♪

それでも公園は人が少なかったです

DVC00332_20110820142205.jpg

久々のブランコ!!!

DVC00331_20110820142205.jpg

DVC00330_20110820142206.jpg
もうマグも劣化してハイターしてもなかなかキレイにならないので水筒を買ってあげました(一時保育に預けたときに買いました!!!)
気に入ったみたいでずっとぶら下げて、ベンチ見つけては座ってお茶飲んでました(笑)

久々の公園で感じたのは陽依ちゃんが少し成長した気がしました。。。

夏前はそんなに話をしなかったのに今じゃ結構お話上手になるし、背も伸びたみたいで自分で乗り物に乗ったり降りたり出来てました

子供の成長は早いなぁ~~

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:32  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/622-af85b19e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
