
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.01 (Thu)

しずかちゃん

最近、「ドラえもん」が大好きな陽依ちゃん

声優が私の時と違っている(絵もちょっと違う)のであまり私は見てない(TVに夢中の間に私は自分のしたいことする時間)

ドラえもんに出てくる「しずかちゃん」はいつも髪を二つにくくってるので陽依ちゃんにも「しずかちゃんみたいにする??」と聞くと何も言わずにずっと座ってるのでその間に・・・

DVC00337_20110901163758.jpg

すっきりしたぁ~~~♪

もっと早く「しずかちゃん」出して髪くくってあげるべきだったわ(汗)
暑いのに髪ずっと下ろしてるからね・・・

DVC00338_20110901163757.jpg

DVC00339_20110901163757.jpg

DVC00340_20110901163756.jpg

一応、髪は伸ばす予定。。。
来年の七五三にはお団子頭にしてあげたいからね♪
それまでに我慢出来ず切ってそうだけど・・・

DVC00341_20110901163756.jpg
今日、雨が凄いと陽依ちゃんに教えると「ミニーちゃん着る!!!(レインコート)」ってうるさいので着せました。。。そしたらすぐに「暑い!!!」だって・・・

台風で変な天気だぁ~~~・・・

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひよちゃん、髪のばすんだねーー。
かわいいなぁ。

千佳は、私が我慢できずに、すぐに切っちゃっうので、全然くくれません。

七五三って、来年するん?
すっかり忘れていたわ。

千佳ママ | 2011年09月06日(火) 11:28 | URL | コメント編集

千佳ママへ

陽依ちゃん、髪切らないって言うからね~~~。。。
美容院イヤなんだって。。。
前髪は私が適当に切ってるし。。

七五三、またお金かかるわ・・・
ALLY0803 | 2011年09月07日(水) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/625-7995d8c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
