
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.08 (Thu)

ぽぽちゃん

今日はいつも行ってる保育園の園庭開放日♪

ちょっとドキドキ(陽依ちゃん泣かないかなぁ~って)したけど、ママが居たので先生にも御挨拶出来たし、泣きませんでした。。。

DVC00344_20110908141758.jpg

チャレンジャー陽依です。。。

最近、口ぐせは「自分で、自分で!!!」

な~んでも自分でやらないと気がすまないみたいです。。。


で、園庭開放だけじゃ満足出来ず近所の公園にも行きました。。。

同じマンションの子が遊びに来ていて一緒に遊ぶと、その子のママに

「陽依ちゃんって、ぽぽちゃん人形に似てない???」って

ぽぽちゃん お人形 やわらかお肌のよちよちぽぽちゃん〈うさぎのよだれかけ〉ぽぽちゃん お人形 やわらかお肌のよちよちぽぽちゃん〈うさぎのよだれかけ〉
(2009/03/02)
ピープル

商品詳細を見る


ぽぽちゃん ママバックつき 子育てお道具10点セットぽぽちゃん ママバックつき 子育てお道具10点セット
(2010/08/05)
ピープル

商品詳細を見る


DVC00343_20110908141759.jpg

どうかなぁ???

ほっぺが出てる所は似てるぐらいで、目元はかなり違うような・・・(ぽぽちゃん目が大きいもん)

この人形欲しがってるからおもちゃ屋さんは危険なのよね~~~

明日はまた一時保育だ・・・大丈夫かなぁ~~~???

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すごい。

難しそうな遊具にひよちゃん登れている!!!

秋になって涼しくなってきたらまた公園で遊ばせやすくなるね。
千佳ママ | 2011年09月08日(木) 22:11 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そう。。。怖がりなのにチャレンジャーな子なの・・・

秋本格的になったらハイキングにでも行こうかと考えてます!!!!

最近涼しくなったのに、今日からまた蒸し暑いね。。。
ALLY0803 | 2011年09月09日(金) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/627-f4933d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
