スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.10 (Sat)

双子ちゃん

今日は千佳ちゃん宅(もとい、千佳・彩・舞ちゃん宅)にお邪魔してきました!!!

ようやく双子の彩ちゃん・舞ちゃんが見れたけど、ホント良い子で遊びに行ってる間ほぼ寝てました。。。

あんまり泣かないしね~~~。

親孝行な子達だよ

私は舞ちゃんだけ抱っこ出来ました♪
やっぱり赤ちゃんは軽い!!!!しかもまだ頭ぐらぐら久々だと怖かったです。。。

お姉ちゃんの千佳ちゃんはお昼寝してたけど、途中起きてきて人見知り全開だったけどお土産の「アンパンマンのラムネ」をあげると、少しずつお話もして普段の千佳ちゃんが見れることが出来ました(あんなに笑顔の千佳ちゃんを見るのは初めてです!!!)

うちの陽依ちゃんはあまり人見知りもせず、千佳ちゃんのおもちゃで遊んでいました

男性恐怖症の陽依ちゃんだけど、千佳パパにも馴染んでおりました(笑)

DVC00347_20110910200706.jpg

陽依ちゃん、彩ちゃんのお世話??しております。。。ミルクも一緒に飲ませてあげてました。。。

赤ちゃんのお人形と間違ってます。。。確実に・・・

でもこんな姿みると「女の子だなぁ~」とも思ったり♪

陽依ちゃんもお姉ちゃんになれるかなぁ???

帰りはベビーカーに乗らず、途中公園で遊んだりして手を焼かせていましたが、19時には就寝してしまいました

因みにパパも一緒に就寝です。。。似た者親子だなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

20:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう

今日は、暑いのに、はるばる電車に乗って、来てくれてありがとう!!!!

久しぶりやったしね。
色んな話ができて、私もリフレッシュできました☆

陽依ちゃんがおしゃべりしているのも聞けて、嬉しかった。
前にあった時と比べたら、すごくおしゃべり上手になっていたね!!!

帽子あずかってるよ。。。
近いうちにまた遊びにきてね☆

千佳ママ | 2011年09月10日(土) 21:52 | URL | コメント編集

千佳ママへ

こちらこそありがとう♪

千佳ちゃんと一緒に遊べて楽しかったです。。。

次行ったときはもうちょっと彩・舞ちゃん抱っこしよ♪
ALLY0803 | 2011年09月12日(月) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/629-f2f21076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
