
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.12 (Mon)

ゲームセンター

昨日もじぃじ・ばぁばと一緒にイオンに行きました。。。

週末になるとじぃじから連絡がきて「一緒にイオンに行こう!!!」と言われます。。。

「じぃじぃ~~~」と言って走って来てくれるのが余程嬉しいみたいで、今一番陽依ちゃんの虜になっております

DVC00348_20110912133834.jpg

イオンのゲームセンター内にある子供が遊べるスペース???何ていうのかなぁ???20分300円で遊べるんだけど、今回初めて利用しました。。。(じぃじが入れてあげたかったみたいで・・・)

DVC00349_20110912133833.jpg
こんなんさせたら絶対出たくないって言われるやろうなぁ~と思ってたら案の定、出てきません無理矢理出させました。。。

ホントこれだけじゃなく、スーパーで買い物中も一苦労で・・・

走り回ったり、道のど真ん中で座りこんだりで・・・

昨日は知らないおじいちゃんに「大変ですねぇ~」って言われたらしいです

早く大きくなって落ち着いて欲しいなぁ~~~

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

イオン

千佳もここ大好きだよーーー!!!
千佳ママ | 2011年09月12日(月) 22:29 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そういえば、千佳ちゃんブログに載せてたね~~~
陽依ちゃんには危険地帯です。。。v-12
ALLY0803 | 2011年09月14日(水) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/630-4cfad643

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
