
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.14 (Wed)

室内遊び

毎日、毎日暑いでの今週はずっと「子育てサロン」に遊びに行ってます(もしくはキッズルーム)

昨日はトランポリンが置いてて陽依ちゃん夢中で跳んでました

DVC00358_20110914140223.jpg
これは小さい方だけど大きいのでも遊んだよ!!!

DVC00355_20110914140221.jpg
今日は違うところで・・・シーソーも上手に出来ます。

皆考えるのは同じのようで仲の良いママ友にも2日連続で会ってます♪

DVC00357_20110914140222.jpgDVC00356_20110914140222.jpg
私の必需品の「アームカバー(腕の日焼けをカバーする)」を陽依ちゃんも使ってます。。。使い方教えてないのに見てるんだね~~~お~怖い。。。陽依ちゃんがすると「会計士」みたい・・・

DVC00354_20110914140220.jpg
そうそう、週末イオンで買って貰った「カチューシャ」・・・『魔女の宅急便』みたいでしょ♪

DVC00353_20110914140219.jpg
すぐ座り込みます。。。

ホント、毎日何処行くか考える面倒です。。。早く涼しくなって公園で遊びたいなぁ~~~。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:08  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

秋よこーーい

ほんと、残暑厳しいねぇ。
来週あたりから涼しくなるらしいよ。

子どもがいると、暑くもなく寒くもない春や秋に公園にいけるありがたさを感じるよね。
公園で気持ちよく遊べる季節って好きやわぁ。

カチューシャかわいい。
結構大きいよね。
服とお揃いなの??

うちは、そろそろ長袖の服を買わないと・・・と思っています。
保育園は枚数がいるの。
去年のはやっぱり小さいだろうし。
でも、まだ暑いので買う気になれません。

そうそう。帽子なくて困ってない??
なんとかして、届けられないかな?と思っています。

千佳ママ | 2011年09月14日(水) 22:20 | URL | コメント編集

千佳ママへ

早く涼しくなって欲しい~~~
特に昨日から蒸し暑い!!!

カチューシャと服は別物よ!!(服は甚平だし)
しかもカチューシャあんまりしてないし。。。

ホントにまだ長袖見たくないよね。。。(うちはまだ去年の服着れるから買わなくてOK)
ALLY0803 | 2011年09月17日(土) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/631-b2127687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
