
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.16 (Fri)

連休前に・・・

最悪な事が2つ・・・

1.掃除機が壊れました

本体ではなくコンセント・・・挿す金属部分が取れました。

コーナンに行って部品を交換したら使えるよ。と言われたけどもう10年以上前の掃除機(旦那が会社のおばちゃんに貰った物)だし、新しいの欲しいなぁ~と思ってます。。。

ジャパネットたかたで古い掃除機下取りしてくれるし、そこで買おうかなぁ。。。

ってか週末パパの友達遊びに来るけど部屋どうしよぉぉぉ

2.陽依ちゃんが鼻風邪引きました

鼻水と微熱(これもまた微妙で電子体温は信用ならん・・・36.3だったり37.7だったり)で急遽夕方病院へ行きました。。。

本人は至って元気で心配することもないのですが、明日から連休なので念のため・・・

明日は家族揃って出かけようと思ってたけど、明日の陽依嬢次第です。。。レンタカー予約したのになぁ。。。

DVC00359_20110916192614.jpg
昨日の子育てサロン♪大きいトランポリン


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

19:29  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

家電

コンセントが壊れたってとこが、悔しいねぇ。

ジャパネットたかだで、空気清浄機付きの掃除機TVでやっていて、いいなぁって思ったよ。

あと、ルンバも気になる。

家電が壊れると、ショックだけれど、買い換えるきっかけになるからいいかも!!

ひよちゃん、風邪大したことないといいなぁ。
千佳ママ | 2011年09月16日(金) 22:53 | URL | コメント編集

千佳ママへ

そうそう!!
CMでやってた掃除機購入したの♪
また届いたらお知らせします。

ルンバはどうだろうなぁ~~~
自分でしないと気になるもんで。。。

陽依ちゃんは完全風邪です。。。だけどホント走ったりして元気なの。。。子供って凄いなぁ。。。
ALLY0803 | 2011年09月17日(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/632-14a6022e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
