
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.17 (Sat)

引きこもり週末

やっぱり陽依ちゃん昨夜の晩から熱が出ました。。。(熱はかれなかったけど)

身体全身熱いし、鼻水か熱でなかなか寝れないみたいで、何度も起きるし・・・

私も寝不足です

なので今日はお出かけ中止になりました。。。

行きたかったけど、仕方ないです

レンタカー、キャンセル料取られると思ってたけど、じぃ様の贔屓しているところだったので0円でした感謝感謝

で、本人は熱があろうとなかろうと普段通りに過ごしています。。。

DVC00361_20110917184849.jpg
じゃ~んぷ!!!

DVC00360_20110917184849.jpg
鼻水出てます

薬が効いているのか昼寝は長かったなぁ~~~夜中もちゃんと寝れてなったのもあるだろうけど。。。

ご飯も相変わらず食べてくれるし、薬も好んで飲んでくれるのでそこだけはホント助かってます。。。

月曜日は来客あるからそれまでに熱下がってくれればいいけど・・・

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

18:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お大事に

そっかぁ。風邪かぁ。。。

せっかくの連休なのに残念。
だけど、天気もイマイチだし、ゆっくり過ごしてね。

薬をもらっていて、助かったね!!!
ママもうつらないように、注意よ~。
千佳ママ | 2011年09月17日(土) 19:27 | URL | コメント編集

千佳ママへ

夏の疲れが今、どっときてるんじゃないかなぁ~と思います。。。

千佳ちゃんも気をつけてね。。。気温の変化激しいから・・・

千佳ちゃんが病気になると双子ちゃんにまで心配になるね・・・(ママの免疫ももうすぐ消える頃だし)

ミルクの子は病気になるの速いみたいだから気をつけてね~~~
ALLY0803 | 2011年09月19日(月) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/633-6ca4b0cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
