スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.22 (Thu)

読み聞かせ

今日は保育園の園庭開放に行って来ました。

陽依ちゃんに保育園に行くよと言うと「ママ、バイバ~イ」「ひよちゃ~ん、って来る(迎えに来る)」と一時保育と勘違いしております

いつも一緒に保育園に遊びに行くお友達(1個上の男の子)はイヤがったみたいで来ませんでした(どうやら預けられると思ってるらしい・・・)

今日は外部の人が絵本の読み聞かせをしてくれました(他にも指人形で遊んだり、積み木の人形でお話をしてくれたり)

最初はじっと私の膝の上で座って聞いていた陽依ちゃんでしたが、他の子が前に群がって行くので我慢できずに陽依ちゃんも前へ前へ

まぁ~楽しんでくれたみたいで良かったです(苦笑)

午前中、暴れてくれないと昼寝してくれないので公園に寄って走らせました

公園に寄るとなかなか帰ってくれないので大変ですが・・・(昼御飯でつっても動いてくれません。。。)

DVC00369_20110922142936.jpg
他のママさん達はどうやって帰らせてるのかなぁ??

(近所のママさんはおやつで釣ってたけど、毎回もなぁ~と思ってます)

そうそう、下痢はあれから1度もなく・・・やっぱり薬の副作用だったのかな???

まだ咳と鼻水少々出てますが、元気に過ごしています

明日からまた三連休だぁ~~~♪何しよぉ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:32  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/638-235a3809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
