
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.24 (Sat)

手作りママごと

うちのばぁばがまた陽依ちゃんの為に、お手製のママごとを作ってくれました♪
DVC00375_20110924142322.jpg
凄いでしょ!!(フェルトで作ってます)

ピーマン・トマト・枝豆・いんげん

DVC00374_20110924142322.jpg
まだあります!!!
ゆでタマゴ・メロンパン・ロールケーキ・クロワッサン

DVC00373_20110924142323.jpg
さて、これは何に見えるでしょうか???

「きのこ(シイタケ)」に見えませんか???

違います!!!!!


正解は、「フランスパン」らしいのです(笑)

ばぁばに言ったら怒ってたけど「もう、シイタケでいいよ!!!!」と諦めてました(苦笑)


陽依ちゃんは気に入ってその日はずっとこのおもちゃで遊んでました

ってかこんな手作りおもちゃ、私は作れません・・・私の孫は可哀相だなぁ・・・

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:30  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/639-bc187194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
