
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.24 (Sat)

疲れる・・・

今日は土曜日でお休みですが、パパは『お付き合いのゴルフ』で居ないので普通の平日と一緒です。。。

ですが、天気も良いのでちょっと遠出していつもと違う公園へ・・・

DVC00371_20110924142324.jpg
カメラ向けるとピースばっか・・・しかも顔写ってないし・・・

久々に陽依ちゃんに「ジーパン」を履かせたけど、身長が伸びたせいかジャストサイズになってました。。。この春ぐらいまで折らないと引きずってたのに・・・

こういう時に子供の成長を感じたりします。。。毎日見てると分からないもんね。。。

DVC00370_20110924142324.jpg
背丈だけじゃなく行動も変わってきてます。。

こないだまで昇れなかった遊具(上の写真)今日は一人で登れるようになってました。。。
見てヒヤヒヤするからやめて~~~って言ってたんだけど「チャレンジャー陽依」には通用しませんだけど降りれないから私がヘルプします。。

他にも色々チャレンジしてこっちが疲れます。。。

休みだから幼稚園ぐらいの子も居てマネっこするので・・・

プラス、「まだまだこうえんであそぶ」と言ってなかなか家に帰ってくれないので説得するのに時間がかかります。。。

家の下でも遊ぶし・・・・帰路は遠いんです。。。

これから涼しくて外で遊ぶのはこっちも気分が晴れるから良いのですが、ワガママだけは何とかして欲しいなぁ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/641-022d1b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
