
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.03 (Mon)

衣替え

やっと秋っぽくなったような・・・でも日当に行くと暖かいようなぁ~~~

洋服が困ります

一応この週末で衣替えしたのですが・・・

公園に行くと暴れるので暑くなります。。。

ここ最近の陽依ちゃんはお友達の「マネ」したりしてホント急にお姉ちゃんっぽくなったような・・・(一人前みたいな事言うし)

DVC00382_20111003142905.jpg

DVC00381_20111003142906.jpg
先週の金曜日までは半袖で遊ばせてました

DVC00380_20111003142906.jpg
陽依ちゃんが産まれた時にお祝いで貰った「ベスト」ようやく着れるようになりました(サイズ100だったの)

今月からパパの仕事が一段落したので早く家に帰って来てくれる~~~♪助かります♪♪

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:32  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

長袖か半袖か迷う季節だよね。

保育園はまだ半袖&長ズボンです。
お散歩に行く時は長袖スモッグ&帽子だよーー。

半袖しまうにしまえず、ややこしいわ。

パパ早く帰ってきてくれるのは助かるね!!!
うれしいねーーー。
千佳ママ | 2011年10月03日(月) 22:21 | URL | コメント編集

千佳ママへ

今日公園行ったら、まだ半袖の子居たよ!!!

あと保育園の子多分5~6歳かな???制服着て太鼓とかもって運動会の練習してたよ~~~

パパは早く帰っても19時以降なのぉぉぉ。。。
しかも陽依ちゃん興奮してなかなか寝てくれないし・・・
ALLY0803 | 2011年10月04日(火) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/644-44a837c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
