
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.04 (Tue)

あざ

明日から天気が崩れるみたいなので、今日はお友達を誘って公園へ

二人仲良く遊びだし(ちょっと前だと、全然遊ばなかったのに今日は仲良く遊んでました)団体行動出来るようになってきました♪

だけど・・・

ママ友とお話してたから私ちゃんと見てなかったんだけど、陽依ちゃんどうやら転んだらしくその上にお友達も乗ったらしく、かなり痛かったみたい・・・大泣きです

ちょっと顔擦りむいたかなぁ~~~と思ったら段々顔にあざが出てきました・・・可哀相です。。。

DVC00384_20111004141834.jpg
写真だと分かりづらいけどちょっと青くなってます。。。

DVC00383_20111004141834.jpg
鏡見て「痛かったなぁ~」とぼやいてました(笑)

まぁ~1週間以内には治るでしょう♪(子供は早い!!!)


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:22  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

秋晴れ

天気くずれるの~~。。。やだなぁ。


ひよちゃん、痛かったのねぇ。。
新しい服?かな?

うちは、ズボンがパツンパツンです。
千佳ママ | 2011年10月04日(火) 21:27 | URL | コメント編集

千佳ママへ

陽依ちゃん、「いたいのいたいのとんでけ~」って言って痛みは忘れたみたいです(笑)

うちもズボンが短くなってます。。。まだ寒くないから履かせてるけど。。。
ALLY0803 | 2011年10月06日(木) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/645-1adf63a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
