
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.12 (Wed)

結婚式in名古屋

日曜日、久々新幹線に乗りました
DVC00003_20111012132348.jpg

ここにたどり着くまでに時間かかりましたが・・・(在来線で逆方向の電車に乗ってしまい新幹線乗り遅れそうになりました)
おかげで汗だくになり、化粧も髪型もめちゃくちゃになりました

DVC00002_20111012132349.jpg
結婚式も色んな意味で楽しかったです♪

花嫁の手紙もね~感極まってる姿見たらつられて泣いてしまいました。。。うちのパパだと号泣してるわ(笑)

日帰りだったのでそのまま家に帰ってゆっくりするつもりが、千佳ママから連絡きて千咲子の母ちゃんとちょっとだけ飲んで帰りました。。。この日は全く育児・家事してないや

久々学生時代みたいな遊びをしてしまって次の日は筋肉痛と闘いました(常に走ってたのとヒールのせいです)

因みに陽依ちゃんは昼寝もせず22時ぐらいまで起きてたみたい・・・パパはお疲れ様です。。。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

13:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/647-10df5ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
