スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.03 (Fri)

夕方散歩

もともと家でじっとしてるのが苦手な私小さい頃から雨の日以外は外で遊んでいたなぁ焦る3

昨日も夕方外の空気に触れさせたいので陽依と一緒に家の周り10分ぐらい歩いたわたった10分でも赤ちゃん連れだと話かけられるのよね
昨日は、小学2年生の男の子2人bikkuri01
向こうから「名前は何ですか??カラオケ マイク」って小さい子相手なのにホントの名前名乗っていいものか考えてしまったわ
私の名前と陽依の名前言ったら、向こうも名前教えてくれたんだけど、廻りがうるさくて聞こえませんでした(ゴメンね)
彼らはやはり陽依に興味があったらしく「小さい!小さい!!可愛い」って陽依の足触ってたわ

私からしたら『君らも十分小さくて可愛いよ』って言いそうになったけどね(笑)ホントに可愛い男の子2人で将来が楽しみだわLOVE(おばちゃん丸出しだわ

そういや私の持ってる物にも興味もってたなぁ(カギとか)もしかしたら何でも興味のある時期なのかしら??

いやぁ~この歳になって小学生のお友達が出来るとは思わなかったわまた夕方陽依と散歩しよ
DVC00012.jpg
これうちのベランダから見える景色キラキラ
目の前は某私立大学のグラウンドになりますうふよく、ラクロスしてるよ!!今日はサッカーだ!!(これまたヘタくそで・・・笑見てて楽しかったけど)朝は6:00から練習してる青春だわBrilliant
あと、このベランダから花火大会も見れるよ(めちゃ小さくだけど8月楽しみだ♪)花火
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:37  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/65-e04b8834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
