
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.14 (Fri)

一時保育4回目

今日は一時保育の日だったので大雨の中保育園に迎えに行きました

先生からのお話では・・・

今朝少しママを思い出して泣いたらしいけど、すぐ泣き止みテラスで遊んでたらしいです(他のクラスの子とも仲良くしてたみたいです)

お昼ご飯も「おかわり」して(念のため『お箸』を持っていきました。案の定使ったらしく先生に上手と褒められた)からお昼寝をしようとしたら・・・

「おうち帰る~~~!!!!」

と大泣きしたらしい・・・先生もどうしようかと思ったらしいですが、他のクラスのお兄ちゃん達の部屋(多分5~6歳)に行き昼寝せずに遊んでくれたらしいです。。。在り難い
今日はきっと19時就寝でしょう♪

DVC00006_20111014163926.jpg
NHK教育TVに夢中です。。。

DVC00005_20111014163927.jpg
昨日、以前お世話になった不動産屋さんが来て「お米」くれました
実家が農家らしくお客さんに配ってるらしいです。。。助かりま~す♪

隣に写ってるのはパパが昨日から英会話学校に通ってます(会社の福利厚生で通ってます。パパだけせこい!!!!って私いつも怒ってます。)
初回だから会話力を試させられたらしく、一番下のランクから始めるそうです
5ヵ月後どこまで上がってるか楽しみです♪
それに今日からパパは遊びに行って日曜日まで帰ってきません。。。
明日も雨だし何しようか考えます

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

英語

ベルリッツ通えるなんてステキ~。
うちのパパも英語やらなあかんのに、全然してへんわ。
10月も11月もTOEIC受けるらしいのにねぇ。。
千佳ママ | 2011年10月14日(金) 21:38 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うちもTOEIC受けると言ってますけど・・・
基本勉強してませんよ~~~

千佳パパは育児もせなあかんから仕方ないよ。。。
うちはパパも子供だから大変です(笑)
ALLY0803 | 2011年10月15日(土) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/650-561efb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
