
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.23 (Sun)

ディズニーランド??と動物園

この週末は頑張って外出しました。。。

土曜日はディズニーランドへ!!!
DVC00022_20111023194722.jpg
ミッキーとミニーちゃん♪

と言いたい所ですが、ホントは違います。。。

「Dream Time」ってイベントの番宣???で来ていたので電車に乗って見に行きました(朝の番組で見て無料だったので行ってみました)

ディズニー好きな人が多いのか夜中並んで前の席をとってた人が居たみたいです(おかげで座れて見れる席は大人ばっかりでした・・・)

30分ぐらいで終わったので消化不良の陽依ちゃんはずっと「ミッキー、ミニーちゃんと言って大泣きでした(周りで泣いてるの陽依ちゃんだけ)

その後もずっとご機嫌斜めで大変でした。。。

日曜日は予定を変えて(ホントは大きな公園に行くつもりが・・・)動物園に行くことにしました!!!(ちょうど1年ぶりです)

DVC00020_20111023194704.jpg
「ゾウさんのカート」をレンタルして(500円もしたよ~~~)ご機嫌で乗ってくれました♪

DVC00021_20111023194723.jpg
「カバ」を見て「かば~」って言ってました(去年は全く興味なしだったのに)
しかも「動物園、たのしぃ~~」って行ってました♪

DVC00019_20111023194705.jpg
サイがいな~い

DVC00018_20111023194705.jpg
「リス」が餌食べてるの可愛くて皆写真撮ってたよ~~

DVC00017_20111023194706.jpg
自ら入って行って覗いてました(汗)
「シロクマ」がちょうど水に入るところ見れたよ~~(凄かった)

DVC00016_20111023194706.jpg
「アンパンマン」強し・・・

DVC00015_20111023194707.jpg
最後に動物園の近所の串カツ屋さんでお昼ご飯を頂きました♪
子守の後のビールは美味しいなぁ~~~
帰宅後、疲れた私とパパは陽依ちゃんにアンパンマンを見せてお昼寝してしまいました
陽依ちゃんは昼寝ナシで19時就寝です。。。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

20:04  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひよちゃんだけ、起きてたの?

ほんとにディズニーランドに行ったのか。。。って最初思ったよ。

動物園、子どもも大人も(帰り道)楽しめてよかったね。

あのね。。。帰ってから、
パパとママが昼寝して、ひよりちゃんだけ起きてたってこと??
すごいっ。
千佳ママ | 2011年10月24日(月) 11:56 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホント???(笑)
将来、陽依ちゃんに嘘言う予定です。。。(行ったよぉ~~って)

そうそう、うちら寝てる間アンパンマンのTV1時間ぐらい大人しく見てたよ(終わったら起こしてくれるの)
普段見せてもらえないから集中して見るの♪
ALLY0803 | 2011年10月26日(水) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/654-bd730482

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
