
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.27 (Thu)

スポーツアイランド

今日は先週末行けなかった「スポーツアイランド」に行って来ました!!!!(本日パパ有休)

予想外に天気が良かったので(昨日寒かったから)「日焼け」止め塗り忘れたぁ~~~また黒くなっちゃう。。。

DVC00032_20111027163222.jpg

電車に乗ってバスに乗って~~~♪(バスを待ってる間時間があったのでシャボン玉して遊んでました)

DVC00031_20111027163228.jpg

大きい子用だったけど遊具があり陽依ちゃん楽しんでたよ♪(平日だったから貸切状態!!!)

DVC00029_20111027163211.jpg
DVC00030_20111027163211.jpg
滑り台、大人も楽しめたよ(下がローラーになってます)

「うんてい」久々にしたら右がもうすでに筋肉痛でPC打ちにくい!!!!(陽依ちゃん)妊娠してから運動らしい運動してなかったもんなぁ。。。
パパとも久々にキャッチボールしたりして楽しかったなぁ

DVC00025_20111027163213.jpg
小さい子用の遊具もちょっとありました

DVC00026_20111027163212.jpg
「小さい灯台」もあってみんなで登ったよ~~~

DVC00027_20111027163212.jpg
「老眼鏡」??忘れ物みぃ~つけた

DVC00028_20111027163212.jpg
お弁当頑張って作ったけど半分ぐらい食べた後に撮りました。。。
朝から「昼」「晩」のご飯作って疲れたぁ~~~

さぁ~陽依ちゃん早く寝かせてまたお酒飲みに行こうぉ~~~

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/656-d9847eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
