
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.30 (Sun)

初)パパ実家!!

昨日は陽依ちゃんと私2人で「パパ実家」に行って来ました!!!

陽依ちゃんと二人で電車に乗るのは慣れてるけど30~40分同じ電車に乗っていくのは初めてだったのでちょっと緊張したけど何とか無事着くことが出来ました♪(ノートにシール貼らせたり、本を読んだりして誤魔化しながら・・)

DVC00037_20111030144858.jpg

着いてからはじぃじやばぁばと遊んでもらったりしてお昼ご飯を一緒に食べて、お外で遊んだりして大興奮の陽依ちゃんです。。。

DVC00036_20111030144858.jpg

DVC00035_20111030144859.jpg

一昨日転んだ傷を見て「陽依ちゃんどうしたの???」ってばぁばに聞かれて再現してまた顔から転んでくれたりしてホント面白い子です(ばぁば・じぃじ大爆笑です)

DVC00034_20111030144859.jpg
帰りはベビーカーで大爆睡楽に帰れたよ~~~

私も気が張り詰めてたのか夜21時から朝まで寝てました。。。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:53  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/658-b89e14d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
