スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.04 (Fri)

一時保育5回目

保育園にも慣れた様子だったので今回陽依ちゃんを預けて私、遠出しました

だけど・・・今日初めて陽依ちゃん預ける時に大泣きしました(泣)

いつも部屋に入るとおもちゃに気を取られてて、その間に部屋を抜け出す・・・って感じだっったのに今日は私から離れなくて・・・先生に抱っこされて引き離すようにお別れしました・・・絶対今日は「呼び出し」だろうなぁと思ったけど結果大丈夫やっぱり最初は心細いのかなぁ。。。

後ろ髪引かれながら私は短大時代の友達のお家に遊びに♪(一人暮らし始めました)

お昼ごはんまで頂いて至れり尽くせりで・・・陽依ちゃんのお迎えに行かないとダメだったので早めに帰宅したけど久々にゆっくり話しが出来て楽しかったです♪♪あぁ~早く夜一緒に飲みに行きたいなぁ(笑)

DVC00044_20111104164208.jpg
帰宅後、まねっこマーチ踊ってます。。。

保育園では私が去ってからすぐ泣き止み、園庭で砂場遊びをしてお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったらしいです。
先生達にも慣れたみたいでよくお話もしてくれるらしく安心して預けられます。

しかし今日はホント暑かった~~~
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:47  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/662-9d9706b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
