
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.16 (Wed)

ぴよぴよ

今日は近所の保育園の合同で「ぴよぴよ」って言う子育て広場に行って来ました(今回が初めてらしい)

最初は「コーナー」別に適当に遊びました。おままごと、ボールプール、本読み、さかなつり、赤ちゃんコーナー

DVC00046_20111116140222.jpg
「さかな釣れた~」って♪

それから先生と一緒に踊ったり~育児相談もあったり(この年齢になるとじっとしてないからゆっくり相談なんて出来ない!!!それにもう相談するほど悩まない・・)

いつも一時保育でお世話になってる先生も居て、ゆっくりお話出来て良かったです。。。

陽依ちゃん、保育園に慣れるの早かったみたい♪他の子は半年ぐらい午前中で帰るらしいです。。。

褒められて良かったぁ。。。

DVC00045_20111116140223.jpg
今日は「おやつ」も貰えたし、帰りには手作りアンパンマンの首飾り???ももらえました♪♪

第2回目もあるんかなぁ???

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:09  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おっ。楽しそうなイベント!!!

私は、育児相談したいわぁ。

保育園行ってても、千佳の子育て間違ったかも・・って悩んでしまうから、家で育てていたら、めっちゃ悩んでいると思う。

だってなぁ。

ほんま内弁慶で人見知りするし、ご飯は食べむらあるし、イヤイヤひどいし、赤ちゃん返りするし、、、

かわいいんやけどね。

過保護vs愛情 しかるvsしつけで悩むわ。

保育園の連絡帳でいっつも先生に励ましてもらってるよ。

千佳ママ | 2011年11月16日(水) 21:32 | URL | コメント編集

千佳ママへ

初めてのイベントだったから先生達も・・・もうちょっと改善しないと・・・

TVで言ってたけど「人見知り」って良い事らしいよ(理由忘れたけど)うちもイヤイヤ言うし、好き嫌い多いけど何とか育ってるよ。

また色々愚痴聞きます。
ALLY0803 | 2011年11月17日(木) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/664-098715a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
