
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.17 (Thu)

初)USJ

とうとう行って来ました。。。

大人のテーマパークだから陽依ちゃんにはちょっと早いかと思ったけど、十分楽しめました。

キティちゃんとスヌーピー強いです

キティちゃんのショーは陽依ちゃんめっちゃ喜んでました♪

それからセサミストリートのショーも見たけどこっちはイマイチ・・・初めて見たキャラクターだったからかなぁ???

それが終わったらスヌーピタウン??で遊んでたよ♪

DVC00053_20111117161856.jpg
「助けて~~~」

クリスマスモードのUSJ!!!サンタさんも居て一緒に写真撮ってもらったんですが、陽依ちゃん大号泣!!!!めっちゃ恥ずかしい(周りの人大笑いしてるもん。。。)サンタさん怖かったみたいです。。。

そのくせジェットコースターには乗りたいとか言い出すし。。。

もうちょっと身長があればスヌーピーのには乗れたんだけどなぁ。。。

お昼はスヌーピーの所でご飯を食べました。。。

クルーのお姉さんに愚痴ってたら(サンタで泣いたって)シールくれたよ♪
DVC00052_20111117161855.jpg
顔に貼るんだって。TVで言ってたけどこれ大人もクルーの人に言えば貰えるらしいよ。。。

DVC00051_20111117161855.jpg
どう??

そうそう、たまたまマンション一緒の人とUSJで出会いました♪
年間パスを持ってるそうです。。。

来年頭からスヌーピーのゾーンは無くなるみたいです。。。
どうやらファミリー向けのアトラクションが出来るみたい。。。キティちゃんやスヌーピー系でした。
また来るの楽しみだなぁ。。。

DVC00050_20111117161855.jpg
疲れたのでベビーカーで昼寝しちゃいました。。。寝起きの顔です。

やっぱり大人はアトラクションにも乗りたい訳で・・・次は陽依ちゃん置いて行こうかなぁ(笑)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:30  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

USJ~ゾーンが増える?リニューアルで、もっと子どもが楽しめるパークになるらしいね(^O^)

クリスマスツリー見に行きたい♪~


ひよりちゃんお留守番の際は~お供します(笑)USJに一緒に行きましょう(笑)
ぴーぴー | 2011年11月19日(土) 10:24 | URL | コメント編集

ぴーぴーへ

来春にはファミリー向けのゾーン出来るらしいよ~~~

おかげで今は狭かったよ。。。

皆で遊べたらいいよね♪
ALLY0803 | 2011年11月20日(日) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/665-d8fff249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
