
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.25 (Fri)

今週の陽依ちゃん

DVC00060_20111125141604.jpg
ブランコやっと一人で乗ってる所写せました♪

パパと二人で公園で遊んでいるところです(祝日のとき)

DVC00059_20111125141604.jpg
ママの服着てます(最近寒いので必須アイテムです)陽依ちゃんが着ると小人みたいです♪

パパには着るブランケット買ってあげました♪

そで付ブランケット 130X170cm (コーヒーブラウン)そで付ブランケット 130X170cm (コーヒーブラウン)
()
不明

商品詳細を見る

これ着るとマツコデラックスみたいになるの。。。

DVC00058_20111125141603.jpg
昨日すっごく寒かったから子育て広場に行ってきました!!!!!
体操の時間があって「マルマルモリモリ」を元気よく踊ってたよ♪
他には「アンパンマン」NHKで最近流れてる「パンダうさぎコアラ??」等も楽しそうにしてました。。。

今日は頑張って公園に行ってきたよ~~~
(泣いて大変だったけど)

来週は暖かくなるみたいなのでいっぱい公園で遊ばせよ!!!!

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

14:27  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/669-5778f77b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
