スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.04 (Sat)

ボーナス(初・電車とバス)

昨日はボーナスだったので陽依と一緒に銀行まで引き出しに行きました!!

銀行は隣の駅まで行かないとないので、抱っこ紐で陽依を抱いて行きました(最寄駅にはエレベーターもエスカレーターもないのよ)めちゃ疲れたよ

銀行に行って百均、ミスド(ボーナスお祝いで一緒に食べる為)コース

帰りはバス
バスって地域によって乗り方違うから乗るのが恐かった
なので私にとってもバスデビューになっちゃいましたBrilliant(陽依と一緒だわ)

バス停はうちから1~2分の場所になるのでこれからはバス移動が増えそうだわ(もう慣れちゃった

で、ボーナス祝いでパパもお土産買ってきてくれました美味しかったぁショートケーキ
DVC00016.jpg
なのでミスドは今朝食べちゃいましたカップケーキ
パパ、またお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート笑
スポンサーサイト
17:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/67-0643ba05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
