
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.03 (Sat)

Runner

DVC00066_20111203170853.jpg
頑張って坂道駆け上がってます!!!

公園で少年野球部の子がこの坂でずっと走りこみ??の練習をしてたの見て陽依ちゃんもマネしたくなったみたいです。。。

今日は雨が降るみたいだったけど気候も良かったので二人で公園へ・・・

パパは相変わらず朝から英会話さてさて効果はどうなってるのやら(笑)

最近の陽依ちゃんは走るのが速くなって追いかけるのが大変です

先日も急に道路に駆け出したりしてヒヤヒヤもんですマンションの駐車場もそうだし。。。
走るのは公園だけにして欲しいなぁ

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

17:15  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

颯爽としているね!!

かっこいい!!!坂道なのに、すごいじゃない☆☆

パパも英会話頑張っているね。
うちは、TOEICは受け続けているけれど、勉強をしているのを見たことありません。。。(うちで、できるはずないか。。)

千佳ママ | 2011年12月03日(土) 23:18 | URL | コメント編集

将来はスプリンターに!?

腕もしっかり振れてる!!

野球少年の真似っこで坂道駆け上がれるなんてスゴいよ(^O^)

動きのある写真が撮れてるのもステキだわ(≧∇≦)


パパさん、ひよりママより上手に英語が話せるようになるかもね♪~
ぴーぴー | 2011年12月04日(日) 01:04 | URL | コメント編集

千佳ママへ

一生懸命走ってる姿見たら撮りたくなって。。。こういう時に一眼レフ欲しいなぁと思う。

うちはTOEIC1月に受けるらしいけどどうなることやら。。。
ALLY0803 | 2011年12月09日(金) 16:26 | URL | コメント編集

ぴーぴーへ

最近走るの早くなって追いかけるの大変よ。。。

英語はどうでしょう??
ようやく外人慣れはしてきたみたい(笑)
ALLY0803 | 2011年12月09日(金) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/673-dad8684c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
