
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.09 (Fri)

サンドイッチ

今日はお昼ご飯に「サンドイッチ」を作りました!!!

初めて陽依ちゃんにも手伝ってもらったけど、かなり「お手伝い」を気に入ったらしく

「もう1回」

を何度も連呼されました(苦笑)

DVC00068_20111209162008.jpg
マーガリン、パンに塗ってます~~

DVC00067_20111209162008.jpg
サンドイッチ美味しそうに食べてるように見えるけど結局2個ぐらい残しました。。。

陽依ちゃん「卵」あんまり好きじゃないんよなぁ。。。
(お弁当とか作るときタマゴ嫌いだと困るんだけどなぁ)

さて話は変わり陽依ちゃんこの2日全く昼寝せず。。。

寒くなって外遊びをしなくなったせいです。。。

寒いけど午後から買い物に行ったりして気分変えてます

明日は実家に帰って陽依ちゃん早く寝かせて飲みに行きたいと思ってます

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わかる。わかる。

うちも、お手伝いと称した遊びというか、邪魔というか、、大好きです!!!

台所に椅子持ってきて、洗い物~とか勝手にするからほんま困るけど、気長につきあってます。

台所ゲートはもう撤去したの??

昼寝してくれないと、ほんと、精神的にも辛いよなぁ。わかる。
保育園って、毎日12時半~2時半までお昼寝しているんだけど、すごいと思うよ。

土日、千佳も全然昼寝しなくて、困るよーーー。
千佳ママ | 2011年12月10日(土) 00:14 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ゲートはまだあるよ(笑)
お行儀欲ゲートの外で待っててくれます。

千佳ママブログ見ていいなぁ~と思ってうちもさせたんよ!!!

楽しかったみたいよ~~

今日は午前中に公園に行って疲れたみたいでよく寝てくれてるよ~~~
この4日間昼寝しなかったからきつかった!!!!
ALLY0803 | 2011年12月12日(月) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/674-842d2544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
