
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.12 (Mon)

水族館

週末は実家に帰ってました~~~♪

寒いので、初)水族館に行って来ました

家から5分ぐらいで着きます♪

ほんとはパパも行きたかったけど、仕事だったのでばぁばと三人です!!!

DVC00076_20111212142755.jpg
これはカワウソの所かなぁ??

DVC00072_20111212142757.jpg
ペンギンで~す

DVC00073_20111212142757.jpg
これはラッコかなぁ??

DVC00074_20111212142756.jpg

DVC00075_20111212142756.jpg
目をキラキラさせながら見てたよ(真剣)この洋服ばぁば手作りです(ニットのワンピース)

DVC00071_20111212142758.jpg
時期的にサンタさんのカッコして餌をあげてたよ(これが一番陽依ちゃん的にヒット(笑))

水族館なので魚がメインな場所なのに陽依ちゃん魚には全く興味なし!!!

動物(ラッコ・ペンギン・イルカ等)にしか反応しません(魚だとスルーする始末)

しかもサンタばっかり手を振ってた・・・

この日は疲れてすぐに寝てくれたけど友達と飲んでるときに起きてダッシュして家に帰りました。。。

あぁ~疲れた。。。

(因みに今日はお昼寝してくれてます♪)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:35  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/675-7258fad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
