スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.16 (Fri)

お邪魔しま~す

昨日は千佳・彩・舞ちゃん宅にお邪魔しました!!!

千佳ちゃんは保育園なので会えなかったけど、双子の彩・舞ちゃんに会ってお世話出来たのがとても楽しかったみたいです(笑)

千佳・彩・舞ちゃんママ(長いので省略して千佳ママって書くね)が途中スーパーに買い物に行くと言うので彩ちゃんと陽依ちゃんのお世話しながらお留守番しました!!!!(舞ちゃんお昼寝中)

やっぱりママが居なくなるのが分かるのか??最初ちょっと泣いてたけど絵本を読んであげると落ち着いたよ!!!

私が彩ちゃん抱っこしてても陽依ちゃんヤキモチやかずに居て偉かったなぁ~と思ったり(私は小さいときヤキモチ凄かったから)お姉ちゃんしてたよ!!

昔、千佳ちゃんと陽依ちゃんとお留守番したときは大変だったからホント昨日のは楽でした(爆)


皆と過ごしたのがよっぽど楽しかったのか、帰りは「イヤイヤ」連発・・・

スト起こして彩・舞ちゃんのベビーベッドに寝て隠れたり(でもあれは面白かったなぁ~)

千佳ママのナイスフォローで何とか家路に着きました!!!!
ただ、帰り自転車で寝かけてたから起こすのに苦労しました
おかげで夜は早く寝てくれました!!!

DVC00078_20111216133556.jpg
昨日、千佳ちゃん宅にお邪魔する前に公園にて撮りました。
落ち葉掃除してま~す♪

今日は昨日の遊び疲れがまだ残ってるのかお昼寝してます♪
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:41  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがと。

ひよちゃん、遊びにきてくれてどうもありがとう。
すごく気分転換になってリフレッシュできたわ。
お留守番してくれたのも助かったしね。
千佳を預けた時、思い出したね。(なんかついこないだみたいやー)

ひよちゃんは、とってもやさしいお姉ちゃんです。
お世話好きだし、ほんまありがと。

帰る時、ベビーベッドにもぐりこんだのかわいかったね。
ひよちゃんのイヤイヤをはじめてみたよ。

新年会やろね!!!
千佳ママ | 2011年12月17日(土) 22:23 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

こちらこそ色々ありがとう♪

私も気分転換出来たよ♪♪
赤ちゃんはやっぱり可愛いわぁ~(イヤイヤ言わないもん)

新年会、楽しみやわ♪v-10
ALLY0803 | 2011年12月19日(月) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/677-24816178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
