
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.19 (Mon)

じぃじぃサンタからのプレゼント

DVC00083_20111219132406.jpg

これ、じぃじぃからのプレゼント

キティちゃんのドールハウスにしてもらいました!!!
シルバニアとかがいいかなぁ~と思ったけど、おもちゃ買い足すの面倒だし(陽依ちゃんには早いかなぁ??と思ったり)何がいいのか分からないから直感でこのおもちゃ買って貰いました!!!

DVC00082_20111219132406.jpg
TVも付いてるし、タンスの引き出しも出せるし最近のオモチャは芸が細かいなぁ~~

陽依ちゃん、めっちゃ気に入ったらしく午後はずっとドールハウスで遊んでました
私も最初一緒に遊んでましたが、飽きてきたのでパパを無理矢理お昼寝から起こして子守してもらいました(笑)

晩御飯食べた後も遊びたいって言ったけど、お昼寝もしてなかったので無理矢理寝かせつけました!!!!
あぁ~疲れた。。。

今朝もちょっと遊んだけど、公園で遊ばせたら疲れたのかお昼寝してくれました!!!!
平日は昼寝してくれないと私が参っちゃいます。。。

DVC00084_20111219132407.jpg
おまけ写真
トイザラスにて・・・
クリスマスシーズンのせいかおもちゃ屋さんは人いっぱいでした!!!!
結局ここでは買わず、イオンで買っちゃいました~~~♪
じぃじぃありがとうございます♪♪

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:36  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いいやんーーーー

ドールハウス。
女の子は好きやろうな・・・。
コンパクトに収納できそうだし。いいやんーーー。
たくさん遊んでくれるといいね。^^¥

千佳は、サンタさんに
牛乳 と アンパンマンのシール と パズル
を貰うそうです。@^^@
千佳ママ | 2011年12月19日(月) 22:20 | URL | コメント編集

可愛い~♪

私も遊びたい(笑)
可愛いね(^O^)

クリスマスと言えば~昔テクマクマヤコン?が欲しかったことを思い出したよ(^w^)

私もこどもが出来たら~シルバニア買ってあげたいわぁ~結婚は先の先の先やけどね
ぴーぴー | 2011年12月20日(火) 08:13 | URL | コメント編集

千佳ママへ

結構家の中おもちゃばっかりになってきたよ・・・
ドールハウスもほぼ私が遊んでます(一人ではまだ遊び方が分からんみたいで)

皆、本とか買ってるって言ってたわ(親サンタからはアンパンマンの靴のお菓子の詰め合わせです)
ALLY0803 | 2011年12月22日(木) 14:06 | URL | コメント編集

ぴーぴーへ

絶対ぴーぴー、このおもちゃ好きだよ!!!!

まだ陽依ちゃんには早かったのか・・・イマイチ遊び方を分かってないです。。幼稚園ぐらいだとしっかり遊んでくれるんかなぁ???

ALLY0803 | 2011年12月22日(木) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/679-b78be612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
