
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.04 (Sat)

会社の人来たよ!

今日は、元会社の同期と後輩がお家に遊びに来てくれました

久々に会社のコトとか聞けて楽しかったなぁ

今は会社辞めちゃってるから仕事しなくてイイんだけど、やっぱり皆のコト聞いてたら少し淋しくなるわ・・・

「私って過去の人なんだなぁ~」って・・・

でも来年に復帰出来るかと聞かれれば自信もないし・・・
ずっと辞めたいって思ってた職場だったのに人間ってワガママだよね無言、汗

まぁ~また元職場には涼しくなったら遊びに行きたいと思います

ひより
今日は、親戚の伯父・伯母様から頂いたbebeの洋服ですflower
お姫様みたいな洋服だわ
DVC00014.jpg
エプロンの後ろはボタンだから着せるの大変だったわ
21:00  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

会社もなぁ。。。

辞めたら辞めたで寂しいけど、続けるなら続けるで不安よね。ほんと人間無い物ねだり。
私は一応千咲子の一歳の誕生日まで育休で復帰の予定なんだけど、休んでる間にお世話になった支店長が退職することになって。後任に東京から31歳の幹部候補生が来ることになったらしい!復帰したら違う会社になってそうやわ。ってか、ちゃんと復帰後の席あるんかしら?流行りの「育休斬り」かも!?
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月04日(土) 22:44 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

7年も勤めた会社でその生活が「当たり前」やったのに、私が居なくても会社は存続していくってのが淋しいなぁ~みたいなv-12
もう新しい人も慣れてきてるみたいだったしネ。
休んでる間に上司変わるとキツイね。。。上司で仕事しやすくなったり、悪くなったりするし!!
昔、産休とったけど子供産んですぐ辞めた人もいたからね・・・でもあからさまな「育休斬り」はないんじゃないかなぁ~!訴えられるのも恐いだろうしネv-40
ALLY0803 | 2009年07月04日(土) 23:03 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました

しばらくブログを見れていなかったから、今日、まとめて読んだよ。

色んな事があったんだね~。

うちは、ボーナスは入院代にドロン・パ!だよ。
(ほんまに、入院している6月30日がボーナス日)

ケーキやドーナツでお祝いって、気持ちが幸せだね。

うちも、快気祝いしよう。(自分で自分を祝うのよ!v-10
千佳ママ | 2009年07月04日(土) 23:46 | URL | コメント編集

千佳ママおかえり♪

入院の件で、またブログのコメント書き込むネ!!
(返金があるハズだから!!)

また友達が来たから家の冷蔵庫はおやつだらけだよ(笑)
最近よく食べるから絶対太るわ(汗)
ALLY0803 | 2009年07月05日(日) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/68-624bbc13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
