
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.23 (Fri)

アラレちゃん

DVC00087_20111223162423.jpg
一人爆笑です!!!!

年齢がバレてしまいそうですが、「アラレちゃん」みたい。。。ってかアラレちゃんはもっと可愛いか・・・

このダテめがね、今日買ったカーデガン(陽依ちゃん着てる紺色のやつ)に付いてたんです!!!!
服も可愛かったし、陽依ちゃんメガネかけたらどうなるか気になってたので衝動買いです。。。

因みにこのダテメガネはレンズ入ってないです。フレームのみ。大人も頑張ったらかけれます(笑)

DVC00088_20111223162423.jpg
今日は寒いからドーム周辺にお散歩♪(千佳パパの会社の近所かなぁ???)

な~んか最近陽依ちゃんまたイヤイヤが激しくなってきて毎日激怒している私・・・
この散歩時もイヤイヤ言って、知らないおじさんに声かけられたり。。。(ママ、怒ってるよぉ~って(笑))
お店の中、走って「ひよちゃ~~ん」って大声で呼んだり・・・
午前中だけでぐったりすることもよくあります。。。
最近陽依ちゃん公園行ってないからストレスなんかなぁ
週明けはパパ出張で家に居ないからまた怒ってるんやろなぁ。。。
ま、これ終わればパパ冬休みで子守してもらおう♪

パパ帰宅してブログみたら「アラレ陽依ちゃん」何て言うかなぁ???(笑)


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:37  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

爆笑

爆笑!!!
アラレちゃん。
ほんと、ワタナベさんのブログの写真はおもしろいです。(好きです)

パパ、休日出勤で1日育児に家事にえらいよ!!!

ドームの近くって遊ぶとこある?
うちは、今日は市立科学館にいってきました。(空いているかな?とおもったけれど、思っていたよりも子どもがいました。)

あったかい公園ないかなぁ。。
千佳ママ | 2011年12月23日(金) 22:14 | URL | コメント編集

千佳ママへ

千佳ママ、笑ってくれてありがとう♪
笑ってくれると嬉しくて面白い写真ばっかり撮ってしまいます(期待には応えたい方なんで・・・)

ドームの近く遊ぶトコないよ・・・散歩してただけ・・・凄く風がキツくて寒かったぁ。。。
この時期に人が多いとこ避けてるから空いてるところは在り難いよね~~~
ALLY0803 | 2011年12月27日(火) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/681-1ce2542a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
