
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.27 (Tue)

クリスマス。

毎日さむ~い!!!
あんまり寒いから外出しないようにしてると陽依ちゃん全く昼寝せず・・・
ケンカしまくりです(笑)

さてさてクリスマスイヴは・・・

DVC00093_20111227134524.jpg
三人でパーティしたよ~~~♪

パパがサイダーで私はシャンパンで・・・
一人でシャンパンは酔います。。。
陽依ちゃんが「メリークリスマス!!!」と言いながら乾杯を何回も要求するのでその度に嬉しくて呑んでしまって。。。(笑)

DVC00092_20111227134525.jpg
サンタさんからは、アンパンマンの靴(お菓子入りの)としまじろう(毎月来る分)が届きました♪
(しまじろうはちょうど24日に届いたので靴と一緒に渡した方が良いと思って隠してました)

朝起きて「サンタさんありがとう♪」って言ってて可愛かったです。。。
因みに、私にもサンタさん着ました!!!!ありがとう♪

DVC00091_20111227134525.jpg
ケーキは25日に買いました!!!

陽依ちゃん、自分の誕生日のときはろうそく消せなかったけど、今回は上手に消せました!!!!2回もやらされたけど。。。

DVC00090_20111227134526.jpg
「小さいおじさん」じゃないですよ~~~陽依ちゃんですよ~~~

ケーキ、初めて食べたけどあんまり気に入っては食べてくれません。。。
甘いモノ嫌いなんかなぁ???

DVC00089_20111227134526.jpg
外は寒いので家で遊んでるときの写真です。。。
糊に興味をもったので折り紙ちぎって貼らせたりして遊ばしたけどイマイチでした。。。まだ分からんのかなぁ??

昼寝しないと夜早く寝て嬉しいけど、午後が物凄く長く感じます。。。
(因みに今日はお昼寝してます)

明日1日頑張ったらパパは冬休みだ~~~~!!!頑張ろう!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:57  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ほんま、ワタナベさんの写真には爆笑してしまうわ。
ひよちゃんのオヒゲかわいすぎやなぁ。
今度はお正月だね☆

もう2歳8ヶ月だね。^^。
千佳ママ | 2011年12月28日(水) 10:15 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ありがとう♪
将来、陽依ちゃんに怒られる写真ばっかり撮ってるわ(笑)

お正月楽しみやなぁ。。。
ALLY0803 | 2011年12月28日(水) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/682-8c44bf4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
