
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.28 (Wed)

公園

寒いけど、陽依ちゃん外で爆発(笑)したそうだったので公園へ連れて行きました。。。

DVC00094_20111228134907.jpg
久々の公園嬉しいなぁ~

木の枝に鳩が何羽か居たので「ハト寒いって言ってじっとしてるよぉ~」って話しかけると

「じゃあ、木、登ってみよっかぁ??」

だって(笑)

私、陽依ちゃんが「~してみよっかぁ??」って言うのが可愛くて好きなんです♪

ってか大人でも木登り大変なのにおチビちゃんなんか絶対出来ないので結局下から眺めてました。。。

公園は冬休みの幼稚園児が多かったなぁ。。。

いつも会うお友達に会えなくて陽依ちゃんつまらなそうでした
(連絡して会えばイイんだけど、会ったら会ったで今度は帰るのが困難になってしまうので可哀相ですが、連絡しません。。。)

今晩はパパ年内の仕事終わりで早く帰ってくるハズですが、問題児(児じゃないなぁ~成人です。。因みに上司でもないです)に捕まってしまい多分夜は遅いだろうから今日も二人で頑張らないと!!!!
明日は1日子守してもらおう!!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:59  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

子どもって、寒くても公園すきだよねーー。
付き合う大人が寒いです。

うち、明日から保育園休みなので、千佳の相手、がんばらなくちゃ。
千佳ママ | 2011年12月28日(水) 15:04 | URL | コメント編集

千佳ママへ

でも今年はまだ暖かいような気がする・・・
1月2月に寒さきそうな感じもするけど。。。

千佳ちゃんのお世話がんばってね~~
ALLY0803 | 2011年12月31日(土) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/683-a106d4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
