
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.31 (Sat)

カウントダウン・・・

今日で今年も終わり・・・

早いなぁ。。。

と思いながら朝からず~~~と掃除です。(因みにクリスマスにも大掃除してました)キレイになって気持ちい♪

ひよりちゃんかなり面白くないらしく、時々TV見せてあげたりしてたんだけど、床掃除(つや出し)したくてパパにお願いして公園に連れてってもらいました♪年末なのにそんなに寒くないしね~~~

DVC00095_20111231150958.jpg
前髪、切り過ぎましたぁ~~~正月後に切ればよかったぁ

今日はひよりちゃん、昼寝してないから夜は早そう
「マルマルモリモリ」見せてあげたかったなぁ

でも今晩はゆっくり「笑ってはいけない・・・」が見れそうだなぁ♪うふふ。。。

そうそう、私が今ハマってる某アイドルグループがドームでコンサートしてて凄い人(女の子)でした!!!
DVC00096_20111231150958.jpg

DVC00097_20111231151004.jpg
写真は29日のものです。。。

これグッズ買うだけでこんなにも人が並んでるの!!!!!
これ見て私が如何ににわかファンか思い知らされました(爆)
でもいつか、行ってみたいなぁ。。。

ではよいお年を・・・

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:25  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/684-d21f571b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
