
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.04 (Wed)

2012年

明けましておめでとう

今年は陽依ちゃんと日中一緒に居るのも最後・・・(来年から幼稚園)と思うと年月が早く過ぎるように感じます。。。この1年はどうなることやら・・・

パパが休みに入ってから(29日)1日しか昼寝していません。。。

あとはずっと起きてます。。。しかも結構遅くまで起きてます元日は21時半に無理やり寝かせました。。。興奮したのかなぁ???
外にも行かないから疲れないしね。。。

DVC00100_20120104141659.jpg
元日は私の実家へ・・・

「しまじろう」で教えておもらったのか「あけましておめでとうございます」って座ってお辞儀して言ってました(笑)勿論、じぃじ・ばぁばにもちゃんとご挨拶出来ました!!!
おせちを食べてお酒飲んで(私とじぃじぃだけ)お年玉貰って、家の中に飽きたみたいなので散歩しました。(ちなみにパパはお腹いっぱいになって3時間一人昼寝してました

DVC00102_20120104141700.jpg
この日は暖かくていっぱい散歩したよ~~

DVC00101_20120104141700.jpg
歩き疲れた~~~

DVC00099_20120104141659.jpg
私の兄からお年玉+おもちゃを頂きました!!!!
今年の陽依ちゃんは違うよ!!!今まで兄のコト人見知りして見向きもしなかったのに今回はご挨拶も出来たし、ラムネもあげたし、ハイタッチもしたしでめっちゃ良い子でした!!!!(兄も懐いてくれると可愛いと思うみたいだったし)兄嫁とも愛想よくしてたから一安心しました

2日はパパ実家へ

久々に遊びに行きました!!!ここは相変わらずな感じで陽依ちゃんずっと家の中うろうろしてました。
今回はじぃじが日本酒で酔っていつも以上に饒舌になりかなりご機嫌さんな感じでした。。。
帰りは『初雪』を見ました!!!
元日と違って寒かったもんなぁ~~

[おまけ]
DVC00104_20120104141701.jpg
大晦日は部屋をキレイにしてレンジを汚したくない(笑)ので手巻き寿司にしました!!!久々だと美味しい!!!

DVC00103_20120104141701.jpg
陽依ちゃん、美味しかったみたいでパクパク食べてました!!!

明日からパパは通常仕事へ・・・
しかも残業が続きそうな予感。。。
+陽依ちゃん鼻水画出て時々咳きが・・・

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:35  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/685-2380b371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
