スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.08 (Sun)

お風呂で『大』!!!!!

結論から言います。

「陽依ちゃん、お風呂の中(湯船の中)でう○ちしました!!!!!」

もうホントに動揺してしまってパパと二人でパニックです。。。。

まず、パパとお風呂に入ってた陽依ちゃん。

風呂前からモゾモゾとしたり、お風呂に入ってる間に「う○ち」と言ったけど、いつも最初は出ないからまだ大丈夫だと思ってました(いつもギリギリになってからトイレに行かせます)

で、最後湯船から出たくないと言うので一人で遊ばせてたらしいです。

パパが身体を拭いてる間に陽依ちゃんが「パパ、う○ち!!!」って言うので再びお風呂を覗くと何と!!!!

陽依ちゃん、手にう○ちを持って「パパ、う○ち出た!!!」って・・・

風呂場からパパの悲鳴が聞こえ「マ~~マ~~~、陽依ちゃん湯船にう○ちしたぁ~~~!!!」

見に行くと湯船にう○ちが浮いてたり沈んでたり、風呂の外に落ちてたりでパニック!!!!!!

正直、終始うろ覚え状態です。。

しいて言うなら二人で「ひよちゃ~~~ん!!!!」って叫びながら掃除したような。。。

それと、パパが「ママが壊れたぁ~~~」って言ってました。。。ずっと泣きながら笑いながら処理してたみたいです。。。

陽依ちゃんは反省したのか、ティッシュを持ってきて涙を拭いてくれたよ。。。

今の様子だとしばらくはお風呂でう○ちはしないと思います。

あぁ~疲れました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

08:01  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

爆笑だよーーー

ブログ見た瞬間に、めっちゃ笑った!!!!!!
けど、居合わせると、最悪やなあーーー。(泣)

泣く&笑いの状況がよくわかります。

こんな事をブログにしちゃう、ひよちゃんママ。最高やわ。

千佳は、産院で沐浴指導の時、沐浴中に「うんち」してめっちゃ笑われた記憶が・・・。




千佳ママ | 2012年01月08日(日) 20:43 | URL | コメント編集

千佳ママへ

最悪よ。。。ホント。。。

本人分かってなくて「ボケー」としてるしで。。。

赤ちゃんの時はうちもよくう○ちされたよ。。。でも今は大人と同じモノ食べてるからね。。。
ALLY0803 | 2012年01月12日(木) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/687-91f19b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
