スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.12 (Thu)

一時保育7回目

毎月1回程度通わしてる保育園
先月までは私と別れるのをイヤがってたのに、今日はすんなりと入って行き、お友達と一緒にミニカーで遊んでいました
嬉しいやら悲しいやら。。。

私は1日掃除したり、買い物したり、録画してたTV見たり・・・ホントは昨日から痛みだした『歯』を治療したかったけど急だったので予約出来ず。。。結局別の日に陽依ちゃん連れて歯医者に行くハメに。。。

園での様子は・・・

園庭で皆で遊んでたらしく、先生がお友達の名前を呼んでいるのを聞いて覚えているらしく、名前を呼んで遊びに誘ったりしてたらしいです。。。
ここ最近、近所の子と遊ぶこと無かったから楽しかったのかなぁ??
やっぱり子供は子供同士で遊ばせなきゃ!!!と思いながら公園は寒いし、ノロは流行ってるらしく児童館は敬遠しちゃうしで・・・
でも明日は園庭開放で「凧あげ(作成)」で楽しそうなのでお友達誘って行く予定です!!!!

DVC00107_20120112164052.jpg
保育園から帰ると「ことちゃん(いないいないばぁの前の女の子)見る!!!」と言って張り切ってます。。
「ゆなちゃん(新しい女の子)だとイヤ」らしいです。。。最初はイヤとか言いながら結局見ます
スポンサーサイト

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

16:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/689-3c3d4c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
