
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.16 (Mon)

ドラえもん

昨日、ドームで入場無料のイベントがあったので行ってきました!!!

小学生対象のおもちゃのイベントだったけど、「ドラえもん」もあったので陽依ちゃん喜ぶだろうと思って♪

DVC00115_20120116170051.jpg

案の定、喜んでたけど「ドラえもん」ゾーンはそんなに無くてすぐに終わりだったので不完全燃焼の陽依ちゃんはまだ遊ぶと行って2回も入場させられました。。。タダだからイイけど疲れました。

DVC00114_20120116170052.jpg

「スーパーマリオ」「ガンダム」「太鼓ゲーム」「ダンボール戦士??」「ポケモン」他にもいっぱい小学生が好きそうなおもちゃが沢山ありました。。。
限定のおもちゃも売ってたらしく並ぶだけで1時間外で親御さんが待ってました。。。
あぁ~将来怖いなぁ。。。。

帰りに「ドラえもん」「コナン」のクリアファイルを貰ってご機嫌さんな陽依ちゃんでした!!!

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

17:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/691-77cd35ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
