
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.28 (Sat)

ヤマダ電機inドーム

パパ、明日英語のテストなので前の日くらい勉強させてあげようと思って午前中は陽依ちゃんと二人で遊びに行きました!!!

ヤマダ電機の蚤の市です。。。
物凄い人で、陽依ちゃんには可哀想だったので無難な展示会コーナーへ・・・
(しかし、ホントに景気悪いのかってぐらい皆、電化製品買ってました。。。)

展示会コーナーは親切なお姉さんが写真取ってくれたり(写真はすぐに現像してくれます)ビクターの所では写真をストラップにしてくれました!!!
DVC00123_20120128143959.jpg
ビクターのキャラクターの犬をスヌーピーだと思って近づいたら違って残念がってたけどね。。。因みに陽依ちゃんの後ろにはその犬が一緒に写ってたけど・・・
このストラップ、パパがipodtouchに付けたかったみたいだけどあげません(笑)

DVC00127_20120128143957.jpg
あとはおもちゃコーナーへ・・・
色々遊べたみたいで陽依ちゃん、楽しそうでした。。。若干人が多くて困惑してたけど

DVC00126_20120128143957.jpg

DVC00124_20120128143958.jpg
最後にこのゾウさんの中で遊びたいと言い出して・・・ホントは3歳~10歳対象らしいけど、陽依ちゃんに何度も入れるか、ちゃんとお姉さんの言うことを聞けるかを問いただせ並んであげました!!!

DVC00125_20120128143958.jpg
最初すごい風なんだけど、小学生ぐらいのお姉ちゃんのマネして入れました!!!
中はトランポリンみたいになっててすっごく楽しく遊んでました!!!
「怖い」とか言ってすぐに出てくるかと思ってたけど良かったぁ~~

最後に無料のジュース飲んで、ご機嫌よく帰ってくれました♪

明日までだからまた行こうかな??(笑)

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

15:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛い!!

ストラップ良い感じやね(*´∀`*)


パパさん欲しがるの分かるわ~


こんな風に屋内で広々と遊べる場所があれば良いね。(常設で)
ぴーぴー | 2012年01月30日(月) 23:22 | URL | コメント編集

ぴーぴー へ

屋内で遊べるところ(児童館みたいな所)もあるけど、こんな大きいのはないね。。。

今はインフルとか流行ってるからやっぱ外遊びが一番安心よ♪
ALLY0803 | 2012年01月31日(火) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/698-1dc017d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
