
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.06 (Mon)

保育園の交流会に行って来たよ!

今朝は市の保育園の交流会に行って来ました拍手 パチパチ

が降りそうだったから行こうかどうしようか迷ったんだけど、陽依の体重や身長も知りたかったので頑張ってベビーカー押して行きました(30分ぐらいかなぁ??)

体重・・・5.6kg  身長・・・57cm

前回お家(保健師さんら来訪した際)で測ったときよりも成長していてめちゃ嬉しいです笑顔
その時にお家に来てくれた保健師さんも今日保育園にいてちょっと一安心陽依のコトも覚えててくれて嬉しかった

それに念願の近所ママ友も出来たし
これからもヨロシクねぇ~
保育園帰り
交流会の帰り道写メ撮り忘れてた

お昼寝
今日は交流会で疲れたのか勝手に寝てしまいました・・・しかもソファで寝る

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お邪魔します

相当疲れたのね、ヒヨリちゃん。
長旅お疲れしたっ
たいせーあかりまま | 2009年07月06日(月) 14:16 | URL | コメント編集

はじめまして!

お疲れさま!可愛いねぇv-238
ぐっすり寝て、すくすく育ってね!
うちのみずほもパパさんとお昼寝ですv-75
みずほママ | 2009年07月06日(月) 15:17 | URL | コメント編集

たいせーあかりまま へ

早速、コメントありがとうv-10
また連絡しますねぇ~v-5
ALLY0803 | 2009年07月06日(月) 15:17 | URL | コメント編集

みずほママ へ

お疲れさま!
みずほちゃんも寝てくれたのネv-10
うちもまだぐっすりですv-75
またメールしますv-5
ALLY0803 | 2009年07月06日(月) 15:19 | URL | コメント編集

大きくなったね

陽依ちゃん大きくなったね。
ベビーカーの写真、ちゃんと笑ってるし。かわいい~。

暑い中、ちゃんとお出かけしてえらい。えらい。
私は暑いのでなんか、出不精になっているわ。

保育所で、交流会やってるんだね。
ママ友が増えそう。私も機会を見つけていってみよー。
千佳ママ | 2009年07月06日(月) 18:28 | URL | コメント編集

千佳ママへ

大きくなったよぉ~v-16
毎日抱っこするとき「よいしょぉ~」って掛け声しな持ち上げれないもん(笑)

ホント今日は蒸し暑かったわv-42

区でもそんなイベントしてるのかな??
今まで住んでたくせに意識してなかったから知らないなぁ~。
ALLY0803 | 2009年07月06日(月) 22:47 | URL | コメント編集

外出楽しそうね~

着々と行動範囲広げてるね! 私は何となく出不精・・・。「密室育児」度上がりまくり。v-12

歩いてすぐの保育園でも園庭解放っていうのやってるみたいだけど、まだ早いかなと思ってたんだよね。でも一度電話で聞いてみて行ってみようかな。
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月07日(火) 10:50 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

ホント暇なんだよね・・・
多分、離乳食とかしつけとか歩き始めたら忙しいんだろうけどね・・・

うちの市みたいなのが区でやってないのかなぁ??
園庭開放はまだ早いような気がするよ・・・
昨日は室内で歌とかも唄って遊んだよ!
市か区のホームページ見て調べたらどうかな??
 
ALLY0803 | 2009年07月07日(火) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/70-2ce7f9d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
