
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.31 (Tue)

意地悪

今日はママ友と一緒につどいの広場に行って来ました!!!

いつもは0歳~2歳児の日に行ってたけど、小さい子が多すぎて陽依ちゃん自由に遊べないなぁと思っててもう3歳児以上の日程でもいいかなぁと思ってたら2歳半過ぎるとOKらしく初めて行ってみました!!!

おもちゃはあんまり変わってなかったけど、子供の数が減って自由に遊べて良かったです♪

ただ、陽依ちゃんめっちゃ意地悪です。。。(本人も「ひよちゃんいじわる。」って公言するぐらい!!!)

今日もいつも一緒に遊ぶお友達におもちゃ貸してあげません!!!!「いや~」って言って逃げ出します!!!

今週もお友達の家に行くので少し心配です。。。

DVC00137_20120131141052.jpg
「メロンパン」食べてます♪
近所のパン屋さん♪安くて「下町のパン」の味がします(笑)美味しいです。陽依ちゃん最初は食べない!!!って言ってたけど全部食べたよ!!!


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

全部たべたのーーー。さすが!!!

日曜日楽しみだねーー。
千佳ママ | 2012年02月01日(水) 09:28 | URL | コメント編集

千佳ママへ

よく食べる子です。。。

因みに陽依ちゃん鼻水出してるけど大丈夫かな??
ALLY0803 | 2012年02月02日(木) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/701-9d767bde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
