
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.09 (Thu)

お菓子売り場

毎日毎日毎日ホント寒いです。。。
昨日はほんのちょっとだけ雪降ってたしね

だけど週1ぐらいは外(つどいの広場)で遊ばせないとと思い友達誘って出て行きます。。。
DVC00155_20120209140726.jpg
仲良く「ぽぽちゃん」で遊んでます♪

DVC00154_20120209140725.jpg
仲良しそうですが、あんまり二人では遊びません。。。(かと思えば妙に仲良かったり)

帰りも一緒にスーパーに行って、二人でお菓子売り場へ・・・・
子供用カートにいっぱいおもちゃ付きのお菓子を入れております。
(勿論、大人が全部責任持って返しに行きます)

たまたま友達の方におもちゃ付きお菓子がカゴに残っててそのまま購入してしまったらくし、陽依ちゃんも「欲しい~~~~~!!!」
って泣き出します。(勿論お友達は貸してくれません)
結構しつこく家路まで泣いてます。。。

長い間遊んでくれるなら買ってあげるけど、すぐ飽きるからあんまり買いたくありません!!!
それでなくても家にいっぱいおもちゃあるのに。。。
雨で外出出来なかった日にいっぱいおもちゃ処分(押入れにしまいました)しました!!!!
でもこれからもっと分かりだしたら一緒にスーパー行くの苦痛だなぁ。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

14:22  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おもちゃ

さすが。しっかりママしているね。

にしても。寒い。早く暖かくなってほしいね。

おもちゃは、うちも定期的にしまいます。
じゃないと、もうガラクタだらけになって片付けも大変だから。

彩と舞が小さいおもちゃは誤飲しそうで怖いよー。
千佳ママ | 2012年02月10日(金) 11:07 | URL | コメント編集

千佳ママへ

全然しっかりしてないよぉぉぉ。

うちも先日、レゴを貰って(パパの会社のおばちゃんから貰ってきたの!!!!)そのレゴめっちゃ小さい部品がいっぱいあって、飲み込みそうで怖いです。。。
ALLY0803 | 2012年02月13日(月) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/706-27309acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
