
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.07 (Tue)

お風呂好き♪

ここ最近、お風呂で号泣していた陽依ちゃんえーん

今日も保健師さんに相談したら、お風呂の温度が熱いとか、シャワーの水圧がキツいんじゃないかとかアドバイス頂いたんだけど・・・(これは既に気をつけてた)改善策にはならず・・・

いつもパパがお風呂に入れてたんだけど、仕事で忙しく久々に私が入れてみました

最初泣きそうになったんだけど、抱っこして私と密着(優しくネ)したら安心したのか泣かなくなりましたうふ
偶然かと思ったんだけど、身体を洗っても泣かなかったし、湯船に浸からせても泣かなかったし焦る3

きっと、水(お湯)が恐かったんだけど「ママがいるから大丈夫」だと思ったのかな??

寝るときもグズらず寝てくれて、ホント、イイ子になってきてるわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

00:02  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

すご~い、陽依ちゃん、おりこうさんねぇ。
でもママが入れてOK、ってことになると、パパ落ち込むのでは。。。e-452
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月07日(火) 10:53 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

昨日、パパ思いっきり凹んでましたv-8
でも今日も頑張ってお風呂入れてもらいます(私が入れるとオッパイの準備が大変だからv-209
ALLY0803 | 2009年07月07日(火) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/71-7070b5c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
