
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.20 (Mon)

週末♪

今週はすっごく寒かったぁ。。。

でも土曜日はばぁばが「エイサー」を体育館で踊ると聞いていたので電車に乗って見に行くつもりでした。。。
(エイサー:沖縄の踊り???)

が、じぃじが寒い中陽依ちゃんが外出して風邪引いたら大変と言って車を出してくれました(孫が可愛いみたい)

ま、楽チンだったので文句言わずに乗り現地に到着♪

DVC00166_20120220130513.jpg
車椅子のバスケットの国際試合です。この決勝戦の休憩??の間にコートで踊ります♪

DVC00167_20120220130513.jpg
それまで陽依ちゃんバスケット応援。。。

DVC00165_20120220130513.jpg
大学生のチアリーディングも凄かった!!!

ってか「エイサー」時にずっとビデオを撮ってたので写真はありません(汗)

ばぁばは真ん中で緊張しながら踊ってました・・・10分ぐらいの踊りでしたが、ビデオ撮るときは三脚がいるなぁと実感。。。隣で陽依ちゃんがいっぱい話しかけてくるし、じぃじが一緒に居てくれた助かりました!!!!

あと何の新聞か分からないけど、写真を撮られたのでもしかしたら写ってるかも(笑)後ろ姿だけど。。。

DVC00163_20120220130514.jpg
最後にボランティア??のおじいちゃんから風船頂きました!!!!

今、家にやたらこういう風船がいっぱいあります。。。
昨日はそれでパパと「叩いて被ってジャンケンポン」をしたし(笑)
よく分からないけどそれ見て陽依ちゃん爆笑してました!!!


テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:22  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/710-eeaaa156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
