
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.23 (Thu)

一時保育8回目

まだ預けるときにドキドキしますが(月一だからやっぱりこっちも慣れません)朝は先生と積み木をしている間に逃げるようにして出てきます(汗)

私は朝から歯医者に行って歯石を取ってもらい、前会社の同期の子とお昼ご飯を食べてきました

1時間以内に会話を収めなきゃならないのは大変でした。。。
久々だったからもっとお話したかったけどね~~その後は会社には寄らず、プラプラ買い物して家でゆっくり過ごしてました♪
一人の時間は貴重だけど、家にうるさい子が居ないとちょっと寂しいような気もします。。。

お迎えに行くと、お友達の長靴勝手に履いて遊んでます。「ひよちゃん、このイチゴの長靴がイイ!!!」って・・・ブーツ要らないって。。。
何とか宥めて家に帰ってから自分の長靴を出して廊下を歩いて遊んでました。。。やっぱりうるさい子だなぁ。。。

DVC00171_20120223165620.jpg
今日は皆で「おひなさま」を作ったらしいです(外は雨だし)
折り紙も自分で折ったらしく、目や口も自分で書き、髪は色を変えて書いてて先生に褒めてもらったらしいです♪

DVC00172_20120223165620.jpg
今日はお絵かきの画用紙も持って帰って来ました♪
「かみなり」と「仮面ライダー」だそうです(笑)
将来の夢は「男の子」になるそうです(爆)「仮面ライダーの青いのになる!!!」って前言ってたわ(笑))

今日で今期の一時保育はおしまいです。。。
3月にまた申し込みし、4月から一時保育始まります!!!
先生も代わるみたいなのでちょっと心配・・・(せっかく慣れてきたんでね。。。)

DVC00173_20120223165620.jpg
昨日の陽依ちゃん♪
パン屋で見つけて買ってって言われたので買いましたが、途中で断念。。。中のチョコ苦手らしい。。。

陽依ちゃん、お友達のマネが出来ます(笑)
「いっしょにスーパー行こう。ひよりちゃん・・・ゆうかちゃんのマネ!!!」って言って笑います。友達と一緒に爆笑です!!!
17:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

一時保育の板についてきたかんじやねー。

私も、こないだ歯の銀歯??がとれて、歯医者に行ってきたんだけど、、、。
流石にこども連れていけなくて、おばあちゃんに子守りしてもらってたよ。

歯医者で一人になって寛げた。(笑)
千佳ママ | 2012年02月24日(金) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/714-7286672c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
