
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.06 (Tue)

おひなまつり??

3日は千佳・彩・舞ちゃん宅で「おひなまつり」しました(強いてはまつりらしいことはしてませんが・・・)

DVC00192_20120306132121.jpg
皆ポーズおかしい・・・(笑)

2歳児が集まるとこんなにもうるさいのかというぐらい騒いでたなぁ~~~

初めましてのさやこちゃんも最初は人見知りしてたけど、途中から「写真撮って~~」って言って馴染んでました♪

千咲子ちゃんもまた一段とお話上手になってビックリ!!!マイはさみを持ってチョキチョキしてた(うちのパパ曰く上手に使ってたって♪)

千佳ちゃんも人見知りが治まったみたいで、ビックリ。。。
彩・舞ちゃんは舞ちゃんの顔が変わってきて、彩ちゃんとの区別が一瞬分かりません(笑)
二人も逞しく成長してました♪

DVC00191_20120306132121.jpg
陽依ちゃんも双子ちゃんのベビーカーに乗って遊んでます♪

DVC00190_20120306132122.jpg
生クリームあんまり好きじゃないのに皆と一緒なら食べるのかよ!!!

この日はよく食べたので陽依ちゃん、パーティールームのトイレでう○ちしました(笑)
以前「補助便(アンパンマン)ないと出来ない!!」と嘆いてたクセに、補助便なしですっと出ました!!!
一番陽依ちゃんにはビックリさせられた日です。。。
今後外出先でも言われたら大丈夫だな。。。

DVC00189_20120306132122.jpg
帰りはベビーカーに乗らず、歩いて帰ったので多分めっちゃ疲れて爆睡。。。リビングでパパと同じ格好して寝てます(笑)

次皆に会うのは千咲子ちゃん宅かなぁ??
13:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう

みんなで来てくれてありがとう。

最初の写真、生でみたかったなぁ。
おもしろすぎ。こんなんしてたんや。

写真是非おくって☆
私も、集合写真とか、ひよちゃんのうつってるのとかおくります。
千佳ママ | 2012年03月06日(火) 23:57 | URL | コメント編集

千佳ママへ

こちらこそありがとう♪
写真、パパが落ち着いたら送ります!!!
ALLY0803 | 2012年03月10日(土) 13:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/719-4529517b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
