
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.10 (Sat)

ドラえもん

DVC00195_20120310133731.jpg
ドラえもんのつもりです。。。因みにレゴで作りました。

陽依ちゃんには、「これ(顔)四角だよ。」ってつっこまれましたが(汗)

で、昨日からマクドナルドのハッピーセットが「ドラえもん」なので今日のお昼はハッピーセットを買いました♪

DVC00194_20120310133731.jpg
「ドラえもんとアンキパン」です。
(周りの子達は、ちょっと前にパパの同僚のおばちゃんから貰いました(息子さんのお古です))

ハッピーセットのおまけですが、かなりしょぼい・・・音が鳴るだけです。。でも陽依ちゃんは嬉しかったみたいでずっと鳴らして遊んでいます。。。

ホントは映画も見せてあげたいけど、2歳じゃ早いよな・・・ママ友と話してたけど幼稚園ぐらいよね~って話になりました。

アンパンマンも大好きだけど、最近こっちにもシフトしつつあります。。。

テーマ : 初めての子育て - ジャンル : 育児

13:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/722-30c5f008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
